もやもや雲

漠然としたもやもやをできるだけシンプルに

別れても好きなひと

大好きで大好きで


でも振られてしまった


それでも好きなひとがいるとして


別れて一人になって数年経った今でも変わらず好きで


向こうに相手がいようが構わず



それはそれで良いと


それでも思い続けます


っていうのはもしかしたらちょっと卑怯なのかもしれない。いや、卑怯というより不誠実


そこまで受け入れてしまったら


二度と復縁できずとも好きでいる自分を受け入れてしまったら


もう二度と失うことはないってことになる


もう傷つかなくて良い。
掴み損ねたものが形はなくとも今は心の中にある。


それはとても臆病で卑怯で不誠実なのかもしれない