もやもや雲

漠然としたもやもやをできるだけシンプルに

やっぱりどうしてダメ人間

うまくいかないなぁ

こんなにうまくいかないもんなのか

みんなこんな思いをしながら毎日明るく務めているんだとしたら、そうとう俺はメンタル弱すぎ

あ、違う

ただただ俺がダメ人間なだけで

周りの人は普通の人たちなの

普通にやるべきことをちゃんとやっていて

普通に貯金とか、節約とかしていて

普通に仕事で成果だして

普通に生きてるの

普通にすらなれないほどに

俺がダメ人間なだけで

まずそれを認めないといけないわけで

逃げずに向き合わなきゃいけないわけで

人から認められたいなら尚更なわけで

みんな

すげぇなぁ…

できそうにもないや

疲れたーーーー